総合 お客様ポータル

メールやお電話で寄せられるご質問を集めました。
お客様ポータルのログイン方法を知りたい
「お客様ポータル」へのログイン方法は以下のとおりです。

【ログイン方法】
1. 下記 URL にアクセスします。
https://txssi.portal.tmnf.joinsure.jp/

2. ご契約時に登録いただいたメールアドレスとパスワードをご入力ください。
(※尚、パスワードがご不明な場合は、こちら「パスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか」をご確認ください)

3. 6桁の認証コードがメールアドレスに送られますので、そのコードをお客様ポータル画面にご入力ください。
お客様ポータルにログインするためのメールアドレスを忘れてしまった場合、どうすればいいですか
お問い合わせフォームより、メールアドレス失念のご連絡をお願いします。
弊社で確認の上、ご連絡いたします。

尚、弊社にご連絡いただく際は、以下の情報を記載をお願いします。
  • ご契約者様氏名
  • ご契約者様生年月日
  • ご契約者様携帯電話番号
  • ご契約者様住所
お客様ポータルのパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか
以下の手順で、パスワードをご変更ください。

【ご変更方法】
1. お客様ポータルのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方またはリセットされたい方」から操作をお願いいたします。

2. ご契約時に登録いただいたメールアドレスをご入力いただきますと、パスワードの再設定用のURLがメールアドレスに送信されますので、URLをクリックし、任意のパスワードにご変更ください。
メールが届きません
メールが届かない場合は、以下についてご確認ください。

【ご確認内容】
1. 入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

2. 迷惑メール対策の設定をご確認ください。
受信メール(ドメイン)の設定をされている場合は、ドメインを受信できるように設定してください。

3. 迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられたりする場合があります。

4. メールボックスの容量をご確認ください。
お使いのメールボックスの容量が制限を越えていると新たにメールを受信できません。不要なメールを削除するなどしてメールボックスの空き容量を増やしてください。

5. 時間をおいてからメールの受信をご確認ください。
プロバイダの通信状態によりメールの受信が遅れる場合があります。
001-BD-0008-202303
Top