東京海上日動
東京海上ホールディングス
お問い合わせ
保険金のご請求
お客様ポータル
MENU
保険金のご請求
お客様ポータル
保険商品
商品開発のプロセス
会社情報
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
トップページ
保険商品
商品開発のプロセス
会社情報
お知らせ
よくあるご質問
よくあるご質問
お問い合わせ
東京海上日動
東京海上ホールディングス
ホーム
よくあるご質問
総合 ご契約の更新や解約
総合 ご契約の更新や解約
メールやお電話で寄せられるご質問を集めました。
保険契約の更新は、どうすればいいですか
お客様によるお手続きは不要で、自動で更新されます。
尚、ご契約内容を更新しない場合は、保険期間終了の1日前までに
お客様ポータル
から更新停止のお手続きが必要となります。
契約期間中に解約は可能ですか
保険期間中いつでも
お客様ポータル上
からお客様ご自身でご解約が可能です。
月の途中で解約した場合でも、解約返戻金はございません。
解約方法は以下の通りです。
【操作手順】
1.
お客様ポータル
へログイン
2. ホーム画面の「ご契約内容確認・手続き」もしくは右上の「≡」より「ご契約内容確認・手続き」を選択
3. 契約一覧画面より、ご加入された契約の「契約手続き」を押下
4. 各種手続きのうち「解約」を押下
5. 「確定」ボタンを押下
001-BD-0009-202303
お問い合わせ
よくあるご質問を確認してもお困りごとが解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。
総合
申込手続
お客様ポータル
ご契約の更新や解約
各種変更手続
保険料のお支払方法
約款・重要事項説明書
その他
バイク盗難保険
加入条件
保険料
補償の内容
保険金のご請求
その他
Top
ホーム
よくあるご質問
総合 ご契約の更新や解約