総合 各種変更手続

メールやお電話で寄せられるご質問を集めました。
住所や電話番号を変更したい場合はどうすればいいですか
お客様ポータルから、住所や電話番号について変更のお手続きが行えます。
ご変更方法は以下の通りです。

【ご変更方法】
1. お客様ポータルへログイン

2. ホーム画面の「アカウント情報」もしくは右上の「≡」より「アカウント情報」を選択

3. 各種手続きより、「連絡先の変更(メールアドレス以外)」を選択

4. 変更内容を入力し、「確定」ボタンを押下

尚、上記以外のプロフィール項目(氏名・生年月日・性別)に変更・訂正がある場合は、お客様ポータル上で完結できませんので、弊社お問い合わせフォームからご連絡ください。お客様ポータル上のアカウントプロフィール項目を変更しても、各契約の契約者情報・被保険者情報は変更されませんのでご留意ください。
メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか
お客様ポータルから、メールアドレスについて変更のお手続きが行えます。
ご変更方法は以下の通りです。

【ご変更方法】
1. お客様ポータルへログイン

2. ホーム画面の「アカウント情報」もしくは右上の「≡」より「アカウント情報」を選択

3. 各種手続きより、「メールアドレスの変更」を選択

4. 変更内容を入力し、「メールアドレスを変更する」ボタンを押下

変更後のメールアドレスにはログインの際、認証用のメールが届きます。

尚、上記以外のプロフィール項目(氏名・生年月日・性別)に変更・訂正がある場合は、お客様ポータル上で完結できませんので、弊社お問い合わせフォームからご連絡ください。お客様ポータル上のアカウントプロフィール項目を変更しても、各契約の契約者情報・被保険者情報は変更されませんのでご留意ください。
改姓した場合はどうすればいいですか
氏名の変更は、弊社にて対応しております。
変更をご希望の場合は、以下の情報をお書き添えの上、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
  • 変更前のお客様氏名(カナ・フルネーム)
  • 変更後のお客様氏名(カナ・フルネーム)
  • 変更日
  • お客様生年月日
  • お客様携帯電話番号
  • お客様住所

尚、お客様ポータル上のアカウントプロフィール項目(氏名・生年月日・性別)を変更しても、各契約の契約者情報・被保険者情報は変更されませんのでご留意ください。
001-BD-0010-202303
Top