ドコモの熱中症お見舞金保険 その他

メールやお電話で寄せられるご質問を集めました。
お客様ポータルへのログイン方法を知りたい
<当サイトから直接ログインする場合>
「お客様ポータル」へのログイン方法は以下のとおりです。

1. 下記 URL にアクセスします。
https://txssi.portal.tmnf.joinsure.jp/

2. 「ドコモの保険にご加入中の方」からdアカウントでログインしてください。お客様ポータルキャプチャ

<d払いアプリからログインする場合>

1. d払いアプリのメニューの「保険」をタップします。

2. 「ご加入中の方はこちら」をタップします。

3. 「熱中症お見舞金保険」をタップすると、当サイトの「お客さまポータルログイン」画面が表示されますので、「ドコモの保険にご加入中の方」からdアカウントでログインしてください。ドコモ導線キャプチャ
※このページに掲載している画像は2024年10月時点のものであり、一部変更となっている場合があります。
契約内容を変更できますか
ドコモの熱中症お見舞金保険については、ご契約内容の変更はできません。
契約を解約することはできますか
お客様ポータルから解約いただくことはできないため、お問い合わせフォームから弊社までご連絡ください。
クーリングオフはできますか
ドコモの熱中症お見舞金保険は保険期間が1年以内のため、クーリングオフの対象とはなりません。
保険料相当額はdポイント付与の対象になりますか
対象となります。
ドコモの熱中症お見舞金保険ご加入に伴うdポイントの進呈は、募集経費の削減効果などをdアカウントユーザーに還元する制度であり、弊社が進呈いたします。詳しくはdポイント進呈・使用に関する規約をご確認ください。
007-BD-0344‐202502
Top