東京海上日動
東京海上ホールディングス
お問い合わせ
保険金のご請求
お客様ポータル
MENU
保険金のご請求
お客様ポータル
保険商品
商品開発のプロセス
会社情報
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
トップページ
保険商品
商品開発のプロセス
会社情報
お知らせ
よくあるご質問
よくあるご質問
お問い合わせ
東京海上日動
東京海上ホールディングス
ホーム
よくあるご質問
みんな安心葬儀保険 その他
みんな安心葬儀保険 その他
メールやお電話で寄せられるご質問を集めました。
契約内容を変更できますか
連絡先情報(住所、電話番号、メールアドレス)の変更は
お客様ポータル
からお手続きが可能です。それ以外の内容に変更・訂正がある場合は、弊社
お問合せフォーム
からご連絡ください。
なお、商品プラン(補償額)の変更により保険料が変わる場合や、職業・勤務先の変更により保険を継続いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
クーリングオフはできますか
みんな安心葬儀保険は保険期間が1年以内のため、クーリングオフの対象とはなりません。
003-BD-0082-202401
保険商品ページ
でも、その他のよくあるご質問を掲載しております。
お問い合わせ
よくあるご質問を確認してもお困りごとが解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。
みんな安心葬儀保険
加入条件
保険料
補償の内容
保険金のご請求
その他
総合
申込手続
お客様ポータル
ご契約の更新や解約
各種変更手続
保険料のお支払方法
約款・重要事項説明書
その他
Top
ホーム
よくあるご質問
みんな安心葬儀保険 その他