死亡保険(保障見直しご提案サービス付)
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お客様から寄せられたご質問を集めました。
契約内容を変更できますか
連絡先情報(住所、電話番号、メールアドレス)の変更はお客様ポータルからお手続きが可能です。それ以外の内容に変更・訂正がある場合は、弊社お問合せフォームからご連絡ください。
また、本保険の販売代理店である株式会社三菱UFJ銀行より、アフターフォローの一環として、保有されている金融商品の運用実績とそれまでに払い込まれた保険料総額に基づき、保険金額の見直しに関するご案内をメールで差し上げるサービス(保障見直しご提案サービス)もございますので、そちらより保険金額の見直しも可能です。詳細は、株式会社三菱UFJ銀行にお問い合わせください。
なお、商品プラン(補償額)の変更により保険料が変わる場合や、職業・勤務先の変更により保険を継続いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
「保障見直しご提案サービス」とは何ですか
本商品の募集代理店である株式会社三菱UFJ銀行より、アフターフォローの一環として、毎月最終営業日の4営業日前の午前0時時点でのMoney Canvasの対象金融資産の損失額とこれまでの累計保険料の合計額を基に、保険金額の見直し提案メールを毎月送信するものです。詳細は、株式会社三菱UFJ銀行にお問い合わせください。
保障見直しご提案サービスのメールはいつ頃発信されるのか
毎月最終営業日の2営業日前に送信します。保険開始月は送信しません。詳細は、株式会社三菱UFJ銀行にお問い合わせください。
保障見直しご提案サービスで案内される提案保険金額はどのように計算されるのか
毎月最終営業日の4営業日前の午前0時時点でのMoney Canvasの対象金融資産(Moneytree連携したリスク性資産)の損失額とそれまでに支払った保険料に基づき、ご提案する保険金額・保険料を算出します。詳細は、
株式会社三菱UFJ銀行にお問い合わせください。
「保障見直しご提案サービス」で案内される運用実績の詳細が知りたいです
運用実績など対象金融資産の詳細は、株式会社三菱UFJ銀行にお問い合わせください。
保障見直しご提案サービスによる保険金額の見直し手続きはいつまで実施可能ですか
本商品の募集代理店である株式会社三菱UFJ銀行より、アフターフォローの一環として、保険金額の見直し(変更)に関するご案内をメールで差し上げるサービス(保障見直しご提案サービス)がございます。保険金額の見直し(変更)は、保障見直しご提案のメールをお送りした月の月末最終日の23:55:00までにお手続きを完了いただく必要がございます。詳細は、株式会社三菱UFJ銀行にお問い合わせください。
※保障見直しご提案サービスの詳細は、こちら「保障見直しご提案サービス」とは何ですか」をご確認ください。
保障見直しご提案サービスで案内された期限に手続きが間に合わなかった場合も、保険金額の変更は可能ですか
保障見直しご提案サービスについては、株式会社三菱UFJ銀行から毎月ご案内させていただいております。ご提案の保険金額への見直し(変更)は、メールをお送りした月の月末最終日の23:55:00までにお手続きを完了いただく必要がございます。ただし、当月の手続き期限に間に合わなかった場合も、次回のご案内のタイミングで変更が可能です。
保障見直しご提案サービスによる保険金額の見直しタイミング以外に、保険金額の見直しはできますか
保障見直しご提案サービスにより見直し提案以外のタイミングでの保険金額変更はできません。
クーリングオフはできますか
本商品は保険期間が1年以内のため、クーリングオフの対象とはなりません。
101-PI-0684-202511

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